コミックマーケット81のお知らせ(2) あきばdeごはん Vol.5

ご案内

「秋葉原で何か美味しいものが食べたいなら!」がコンセプト。

「あきばdeごはん」シリーズ最新刊、「Vol.5」のご案内です。

今回の特集は「明神下」。

秋葉原中心部からちょっと足を伸ばせば、そこは神田明神のお膝元。

他にも、噂のあの大盛り店、瀟洒なフレンチ、渋い和食処などなど…

これまで以上に力を入れて、気になる美味しいお店の情報をもりもりとお届けします。
版型B5。全16ページ。

 

頒布につきまして

2011年12月31日 (3日目) - 東T20a(はんぐりーべあー)

 

※書店様への委託も予定しておりますので、詳細決まり次第改めてご案内させていただきます。

なんといっても今回一番大変だったのは大盛り店の取材。

折角のご飯、しっかり食べなければ。と、せっせと完食。なんとも得難い体験でした。

いろいろとお店の方のご協力もいただいて、今までよりもう一段踏み込んだ内容となっております。


裏表紙の可愛らしいイラストは、すぽ氏の作画によるもの。
山盛りもやしのラーメン店と水色スモックちゃん達。食べきれるのかな!?
※イラストのお店が、すなわち本に出てくる。ということではありません…

 

彼女たちが罪(ギルティ)を背負い賭けるものはッ…

 

さておき、秋葉原界隈のいいお店、美味しいお店、気になるお店をテーマに、

お楽しみいただけるよう、精一杯仕上げましたのでお手にとっていただけますと幸いです。